〈講師インタビュー〉ベースギター 木全 希巨人 先生

更新日:2020年4月15日




ようこそインタビューページへ

この楽器や先生のこと、皆さんにもっと知ってもらいたい。

だから、先生にインタビューしてみました。

このページでは、先生のお人柄も感じながら楽器の魅力に触れていきます。


\ 木全先生はベースギターのほか、コントラバス、ウクレレも弾かれます /


 Q1 先生は小さい頃、どんな子どもでしたか?


    野球少年でした。


 Q2 どんなきっかけで、この楽器を始めたのですか?


    高校の時、フォークギターを貰ったのをきっかけに

    ギターの練習をするようになりました。

 Q3 好きな曲や作曲家など、その理由もききたいです。


    バッハです。

    美しいメロディだと思うからです。


 Q4 先生はこれまで、どんな人に影響を受けましたか?

    ベーシストですと、スタンリークラーク、ジャコパストリアス、

    レイ・ブラウンです。


 Q5 先生にとって、この楽器はどんな存在ですか?


    自己表現の為に、なくてはならない存在です。


 Q6 先生はいま、どんな活動をされていますか?

    ジャズを中心にライブハウスやイベントで演奏しています。


 Q7 ふだんのレッスンでは、どんなことに気をつけていますか?

    楽しく上達すること。

    音楽を通して、豊かな時間を過ごしたいです。


 Q8 おしまいに、これからこの楽器を始める人にエールをお願いします!

    とても楽しいので是非一緒に弾きましょう。


木全先生、ありがとうございました。

皆さんが楽器を通して音楽の世界を広げていかれること、心から応援しています。

楽器やレッスンに関するお悩みなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。


  ✿コース詳細はこちら


18回の閲覧0件のコメント