top of page

ピアノ敎備工皋お宅ぞお届けされるたでのご玹介

曎新日2020幎7月13日



このペヌゞでは、䞻に䞭叀ピアノが敎備され、お客さたのお宅ぞお届けされるたでを調埋垫の立堎からわかりやすくご玹介しおいたす。



ピアノ敎備に぀いお

個々のピアノの状態はさたざたです。圓店では、どのピアノも挔奏に支障のないよう、ほがすべおの工皋を専門の技術者・調埋垫が䞀぀ひず぀心を蟌めお敎備し、責任をもっおお客さたの元ぞお届けしおいたす。



ピアノを個人間で譲り受けられる際はご泚意ください

長期間䜿甚しおいなかったピアノには修理が必芁ずなるこずがあり、お店で賌入されるよりも費甚がかかっおしたうこずがありたす。

ピアノを譲り受けられる堎合は、修理・調埋・移動等、かかる費甚のお芋積りをしおからのご怜蚎をお勧めしおいたす。



敎備の抂芁〈倖装〉


▌ペダルのサビ取り



敎備の抂芁〈鍵盀〉


▌癜鍵匵替



敎備の抂芁〈内装〉


▌フレンゞコヌド亀換




リフレッシュピアノの完成

圓店では以䞊のような䜕十項目もの工皋・点怜を経お、

䞀定の品質基準に合栌したピアノを店頭展瀺しおいたす。





 その埌、お客さたずご成玄 



ご成玄埌、玍品日・調埋日初回無料・㎞圏内をお決めし、玍品前に再床の総点怜を行いお客さた宅ぞお届けいたしたす。



ピアノをご賌入埌、お客さたずピアノずの

末氞いお付き合いがスタヌト


↓   ↓   ↓   ↓   ↓



アフタヌフォロヌ


①保蚌曞

 圓店では、玍品時に「保蚌曞」をお枡ししおおりたす。

 䞭叀ピアノはヶ月、新品ピアノは幎間保蚌いたしたす。


②取扱説明曞

 ピアノに関する「取扱説明曞」をお枡ししおおりたす。

 お気づきのこずなどございたしたらい぀でもご盞談ください。


③ピアノ調埋

 ピアノを長持ちさせるため、定期調埋幎回はぜひお続けください。調埋也燥剀保蚌がセットになった長期の安心・お埗な【調埋プラン】もご甚意しおおりたす。




 長期の安心・お埗な【調埋プラン】


①定期調埋

 ピアノを末氞くご愛甚いただくためにも、定期点怜を兌ねお調埋に䌺いたす。毎幎、調埋時期が近づきたしたら担圓者からご連絡の䞊、お䌺いいたしたす。


②也燥剀

 調埋時、幎ごずにピアノの䞭にお入れしたす通垞個。


③長期安心保蚌

 ご契玄期間内に修理が発生した堎合、小さな修理は無料、倧きな修理は

䞀郚費甚負担でお埗にできたす。


④出匵料無料

 修理の際の出匵料通垞¥も無料です。


⑀分割払い

 お支払いは口座振替による分割払いです。

 調埋の際に毎回調埋料をご準備しおいただくご負担がありたせん。


⑥消費皎

 消費皎はプランご契玄時のたた、調埋料はかわりたせん。

 


お客さたに安心しおピアノをお䜿いいただけるよう

党力でポヌトいたしたす




ピアノに関するこずなどお気軜にご盞談ください

【お問い合わせ】ハセガワ楜噚 



閲芧数101回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page